私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年4月21日水曜日

音楽のページ

今日私は新しいページを作りました。
ロシア語で歌う音楽のグルップです。
皆さんは興味があれば、見てください。
(^^)v

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、こんにちは^^

    曲聞きました。
    なんか新鮮で良かったです。
    私のお気に入りは、一番最初の町312 「届かない所」です。
    フレーズが気に入りました。
    でも、どれも新鮮で気に入りました。
    また、紹介して下さい。

    返信削除
  2. こんにちは~♪
    どれもすてきでした!!

    kapibaraさんの趣味はとてもいいものばかりです。

    私は特に、最後の Звери - До скорой встречи がとても気に入りました。
    言葉はわかりませんが、映像だけでよくわかり、
    美しいフィルムだと思いました。
    私のブログでも、紹介させてくださいね。
    車やバイクの好きな方も見ていますので・・・。

    Звери - До скорой встречи のふたりが、おくさまとkapibaraさんのように思えました。

    (^v^)

    返信削除