私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年4月7日水曜日

シャボン玉

皆様、今日は!

今日私はシャボン玉の写真を載せたいです。子供の時、皆様はシャボン玉を吹きましたか?ロシア人の子供たちもこの遊びが好きだと思います。空気に飛んでいるシャボン玉の表面を詳しく見れば、色々な面白い色が見えますね。残念ながらシャボン玉の生活が短いですね。しかし、不思議で綺麗な生活です。





皆様にご成功を!

6 件のコメント:

  1. はじめまして、おくさまのブログからこちらにきました。
    ヒヨコさんの絵、写真、とてもすきです。
    私もイコンを勉強しています。
    また、おじゃまさせていただきます。
    (#^.^#)

    返信削除
  2. みゅぜさん、優しい言葉を有難うございます。これからも写真と絵を載せます。また良かったら、見に来てください!(^^)ノそして、イコンの勉強を頑張ってください。将来にこちらでイコンの記事も書きますよ!

    返信削除
  3. はじめまして、Azzurraと申します。

    私のブログにコメントを書いて下さって
    とても嬉しく思っています。

    空とシャボン玉の虹が素敵ですね!
    自然界では、綺麗な物ほど命が短いです。
    その短い命を力の限り燃やし輝いて私たちに癒しを与えてくれます。
    それは、とても素晴しいことですね!

    私は天空を見ることが好きです。
    何故なら、天空は地球上の全ての場所に繋がっているからです。

    素敵な写真をありがとう!!

    返信削除
  4. はじめまして!
    私のブログに来て下さり、さらにコメントをいただき、ありがとうございました!
    早速おじゃまさせてもらいました。

    シャボン玉・・・、私は子供の頃うまく作れず、苦戦した思い出があります。
    口の中に石鹸水が入ってしまい、苦い味が忘れられません。
    ですが、苦い味を何度も味わい、何度も挑戦してやっとできたシャボン玉はとても綺麗でした。

    私も趣味で写真を撮りますが、kapibaraさんの写真はとても魅力的です。
    またおじゃまします!

    返信削除
  5. Azzurraさん

    訪問とコメントをありがとうございます!
    そうですね、綺麗なものはすぐに終わってしまって残念です。
    でも、一瞬一瞬がとても輝いていると思います。
    そして、私も空が好きです。空を見るとき、心が優しくなりますね。
    だからよく空を見たり、写真を撮ることが大好きです。
    また空の写真を撮ったとき、ブログに書くので見てください(^^)

    返信削除
  6. himajin2828 さん

    訪問とコメントをありがとうございます!
    そうですか、私も子供の時、同じでした。何回もやってみて、綺麗なシャボン玉が作れました。その時はとても嬉しかったです。
    写真を気に入ってくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます。
    私もまたhimajin2828さんのブログに行きますね!!

    返信削除