私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年4月13日火曜日

モスクワの美術館

皆様、おはようございます!

今日また週の真ん中ですね。時間が早いですね。

皆さん、昨日私は葉書を準備しました。今日載せたいです。この葉書の中でモスクワにある色々な美術館の写真を作りました。見てください。



写真で使った所は次です。
  • プーシキン美術館
  • 国立歴史美術館
  • プーシキンの家博物館
  • ツァリーツィノ
お元気で!~

3 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    早々に遊びに来ました。
    私のブログバナーを作っていただいて光栄です。
    ありがとうございます。

    絵葉書ですか。
    いいですね^^
    きれいにまとまっていてすごいですね。
    行ってみたいものです。

    それでは、また遊びに来ますね。

    返信削除
  2. ちょるあさん

    こんばんは。バナーは気に入りましたか?気に入ってくれると嬉しいです。
    モスクワはとても綺麗な街なので、ぜひいつか遊びにきてください(^^)

    返信削除
  3. きれいなはがきですね
    はがきとか作ったりしています

    返信削除