私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年4月21日水曜日

プーシキン美術館、パート2

皆様、こんにちは!

最近モスクワは曇りで雨です。しかし、あちらこちらで木は段々緑になります。
お天気があまり良くないですから、今日このブログで一緒に美術館へ行きましょう!(^^)ですから、今回私は皆さんに「プーシキン美術館」の中世の部屋に招待します。この部屋は一階にあるし、広いし、沢山の不思議な銅像があります。そして、中世の部屋はゴシック建築を見ることができます。

次の写真で昔の中世の騎士の銅像です。銅像は凄く大きくて、人より高いです。写真でこの事が良く見えますね。







前に掲載した「プーシキン美術館」の記事はこちらです。
☆(^^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿