私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年5月1日土曜日

日本へ行きます

皆様、こんばんは!

すみませんが、私と奥さんは今日から2週間日本へ行きます。
ですから、しばらくの間記事を書くことができません。本当にすみません。
しかし、5月12日にモスクワに帰ってくるので、またそれから記事を書きます!!^^
私のブログにいつも遊びに来てくれて有難うございます!!!!!

皆様も良い休暇を過ごしてくださいね!

9 件のコメント:

  1. モスクワへお帰りなさい。

    ・・・と、いっても私は日本ですけど (*^^)v

    お疲れさまでした。

    日本での出来事のお話を楽しみにしています。

    返信削除
  2. お帰りなさい。
    そして、お疲れ様でした。
    日本はどうでしたか?

    楽しめたことと思います。
    ぜひ、日本での出来事を楽しみにしております。

    返信削除
  3. 初めまして、こんにちは!
    日本旅行でお疲れになっていると思います。

    Kapibaraさんのブログにたどり着いて、とてもうれしく思っています。
    現在、30年前に亡くなった父が、1970年に旅行で撮影していたモスクワやレニングラード(現・サンクトペテルブルク)のポジフィルムを整理しています。
    几帳面では「ない」父だったので、撮影した場所がどこなのか、わからないものがほとんどなのです。
    Kapibaraさんのブログでだいぶ整理ができそうです。
    ありがとうございます。

    父のポジフィルムは、整理しながらブログにアップしているところです。
    完成はまだまだ先ですが、お時間のあるときにでもご覧ください。
    (古いポジフィルムなので、かなり画質も悪いものですが、古さを感じてください)

    返信削除
  4. ☆!皆様、ただいま!☆

    返信削除
  5. みゅぜさん、ちょるあさん、お待ちいただき、本当に有難うございます。すみませんが、私は日本からモスクワへ帰ってから、すぐに返事がかけませんでした。沢山のお仕事があるし、風邪も引いてしまいました。でも、これから元気に自分のブログを書き続けると思います。ですから、時間があれば、また来てください!

    返信削除
  6. Kleeさん、初めまして!
    このブログを訪問してくれて有難うございます。このブログがKleeさんのお役に立てたようで、私は嬉しいです。そうですか、お父さんは1970年にモスクワとレニングラードへ行きましたね。教えてくれて有難うございます。私はKleeさんのブログへ行って、色々な写真を見ました。とても面白いです。あの時代と比べて現在のモスクワは凄く変わったと思います。私はお父さんが撮ってくれた写真を見たとき、昔のソビエトの映画を思い出しました。その映画と同じぐらいの景色ですから。

    Kleeさん、勿論何か手伝いが必要であれば、自由に質問をしてください。写真の場所等を調べるお手伝いをします。

    返信削除
  7. 風邪大丈夫ですか?
    心配です。

    お大事に。

    返信削除
  8. Kapibaraさん,さっそく私のブログにコメントをくださりありがとうございました。
    自分だけではさっぱりわかりませんでした。

    すぐにコメントをくださったのに,昨日まで留守にしていてお礼が遅れました。
    ごめんなさい。

    日本も例年より寒い日が続いています。
    風邪をこじらせませんように,どうかお気を付けください。

    返信削除
  9. こんにちは!
    いかがお過ごしですか?
    更新がないので寂しいです・・・
    大好きなロシアの自然や風景の写真、
    楽しみに待ってますョ(^-^)

    なお

    返信削除