私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年3月29日月曜日

お空の深さ

皆様、今日は!

今日はモスクワとロシアで大変で凄く悲しい日でした・・・
今日、私はお空の写真を載せたいです。勿論、お空はどちらでも同じですね。
私達は殆ど毎日あちらこちらへ急ぐので、まっすぐしか見なくて、素晴らしい青空にあまり気づかないでしょう。しかし、時々私達は立って、見上げて、自分達で全部深い青空に見入ります。お空を見ると、心に大切で良い気持ちをくれます。人間は、嬉しい時、悲しい時、お空に話し相手が見つかると思います。お空も人間ような、感情がありますね。

皆様は1分がある時、春のお空を見て、心の言語で話してください





















☆(^_^)☆

2 件のコメント:

  1. 空って毎日一分一秒ごとに表情が違って面白いですよね
    私もたまーに空ながめてぼっとしています
    それだけで癒されますね★
    ロシアの空もとても綺麗です!

    返信削除
  2. ともみさん!
    お返事を有難うございました。私は楽しく読みました(^^)

    返信削除