私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年3月23日火曜日

モスクワの雪

すみませんが、最近、私が作ったブログのシステムは問題があったので、私は返事が出来ませんでした。だから、私はこのブログを作りました。こちらに皆様からのコメントの返事を書きたいと思います。

皆様、こんにちは!
私のブログへ見に来てくれて、有難うございます!(^^)私は優しいコメントを楽しく読みました。そして、奥さんのブログを読みに来ることを感謝しています。

Lianさん、有難うございました!雪の景色は本当に綺麗です。いつか自分でその景色を見てみてください。しかし、前に暖かい衣服を着るのを忘れないでください。(^^)

ともみさん、新しい「雪」の写真を是非見せます!そして、私達は日本へ来るとき、一緒にそちらで会えたら、嬉しいです。(^^)

ひめるさん、私のカメラは「Canon PowerShort S5 IS」です。プロのカメラじゃないけど、そのカメラは私と家族に沢山の良い気持ちの画像をくれましたから、好きです。そして、ひめるさん、春の写真は必ずもうすぐ載せます。(^^)

うたちゃん、そうですね。エルブルス山の写真も、こちらに載せると思います。あちらでも綺麗で、楽しかったです。

皆様、お元気で!
また見てもらえると、嬉しいです!


皆様!

こちらは今段々春が来つつあります。晴れで暖かい日を楽しみにしています。今回は、雪で一杯の通りを見せたいです。雪の景色は柔らかそうですね。















新しい週が始まりますから、皆さん、お仕事を頑張ってください!

4 件のコメント:

  1. こんにちは~
    Mumunchikさんのブログからやってきました、
    Lianといいます!

    とっても素敵な写真ですね~
    このまま、「絵ハガキ」などにしてもいいなと思いました。
    こうやって、「雪」をみるとホントにキレイですね~

    返信削除
  2. こんにちは、はじめまして!
    Mumunchikさんのブログからきました、ともみです
    雪景色綺麗&日本語上手ですね~
    私は英語すら読めないので日本語のブログで助かります(笑)
    私はMumunchikさんの日本の友達ですが、地元では殆ど雪が降らないのでロシアの雪もっともっと見せて下さい★
    5月に会えるのも楽しみにしています!

    返信削除
  3. こんにちは!
    Mumunchikさんのブログから飛んできました

    とっても素敵な写真ですね。
    カメラはどちらのを使ってますか?
    ロシアの春の写真も楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. うたちゃん2010年3月23日 21:37

    ヒヨコさん、はじめまして!!
    私もMumunchikさんのブログから来ました。
    Mumunchikさんのブログで前に、ヒヨコさんの撮った山の景色を拝見したことがありますが、今回の雪の写真もとても幻想的で素敵です。私は、特に最初と最後のが好きです♫

    返信削除