私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年9月26日日曜日

Ozzy Osbourneを弾く

皆様!

少し音楽を見せたいです。今月モスクワへオジー・オズボーンはコンサートを開きに来ました。私は学生の時、彼が作ったヘヴィメタルが好きでした。今回私はコンサートへ行きませんでしたけど、YouTubeで人々が撮ったビデオを見ました。そして、YouTubeでオジーのビデオを探していたとき、面白いビデオが見つけました。それは日本人のお嬢さんが撮ったビデオで、彼女がオジーの歌をギターで弾いているものです。凄く上手だと思います。エライと思います。見てみてください。


「Shot In The Dark」





「Bark at the Moon」




では、後でもっと平和な音楽を見せますよ!(^^)

3 件のコメント:

  1. こんにちわ^^

    オジーオズボーン良いですよね♪
    私も大好きです。

    ライブがあったら是非行ってみたいものです。

    返信削除
  2. ちょるあさん、こんにちは!お元気ですか?
    こちらに訪問してくれて、有難う~~!(^^)
    そうですか、ちょるあさんもオジーオズボーンが大好きですか。良かった!私も大好きです。私は生徒の時、ファンでした。その時、男の子は皆色々な音楽に聞くことに夢中だろうと思います。私の好きなバンドは「オジーオズボーン」や「クイーン」や「マノウォー」や「スコーピオンズ」などです。そして、ロシアのロックのバンドも聞きました。ロシアのバンドを聞いてみたいですか?

    返信削除
  3. コメント遅くなりました。
    ごめんなさい。

    ロシアのロックバンド聞いてみたいです^^

    是非、紹介していただけませんか?

    返信削除