私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年9月27日月曜日

友達が作った編みぐるみ

皆様!
この前私の友人は、自分が作った編みぐるみを見せてくれました。私も皆さんにアンナの手作りの編みぐるみを見せたいです。


詳しく見たければ、こちらがアンナのブログになっていますので、どうぞ。Shoika.Blogspot.Com
そして、ギャラリーもあります。Flickr Gallery

友人のニックネームは「Shoika」です。アンナは可愛い編みぐるみの動物などを作るのに興味があります。日本語が分からなくても、日本の手作りの本にある写真や絵を見ながら勉強しました。自分で考えていたキャラクターも作ります。アンナは赤ちゃんがいるので、子供のために玩具を作ったりします。

友人が作った手作りの物が気に入って、嬉しいです。

10 件のコメント:

  1. こんにちわ^^

    編みぐるみかわいいですね^^
    私にも作れるかしら。。。
    簡単だったら、作ってみたいです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    かわいいーっ!^^!私が欲しいくらいです。
     
    秋になった風景もとても素敵です。
    黄金のロシアですね。
    行ってみたいなぁ…

    なお

    返信削除
  3. こんにちわ^^

    お体大丈夫ですか?
    話によると、気温がもう5℃くらいだと言う話を聞きました。
    風邪などひかないように気をつけてくださいね。

    それでは、また遊びに来ます♪

    返信削除
  4. ちょるあさん、有難うございました!この前、少し風邪を引いたのに、これから元気です!はい、現在こちらは5℃くらいです。私は帽子を被って、マフラーを巻いて、手袋もして、外を出ます。今年の秋は晴れの日が多いで、良かった。私は一年の中で秋の雨が一番嫌いです。ところで、一週間前に初めの雪が降りました。寒かったです。段々冬が来ると思います。ちょるあさんのご心配を有難うございました!(^^)ちょるあさんもお体に気をつけてください!

    返信削除
  5. なおさん、こんにちは!お元気ですか?
    こちらに訪問してくれて、有難うございました!
    この前私が取った秋の写真が気に入ってくれて嬉しいです。
    日本ですが、紅葉ですから、秋の景色は赤いですね。素晴らしいと思います!私は紅葉の濃い色と形が大好きです。(^^)q

    返信削除
  6. kapibara様

    あけまして、おめでとうございます。
    早々のあたしへのおめでとうメッセージありがとうございます。
    昨年は、あたしとお友達になっていただいて
    ありがとうございます。
    昨年は、色々とお世話になりました。
    本年、2011年も引き続き「ちょるあ」そして
    「Eternally」をよろしくお願い致します。
    kapibara様、ロシアはもう冬真っ只中だと思います。
    ロシアの冬は、長いんですよね?
    くれぐれも、風邪などひかないように
    ご注意下さい。

    コメント、ありがとうございました。
    kapibara様、これからもあたしとお友達でいてください。
    お願いします。

    kapibara様ご本人様、ご家族様に今年は良い事が訪れますように。

    長くなりましたので、この辺で失礼します。

    kapibara様、また遊びに来ますね。
    それでは。

    返信削除
  7. kapibara様

    度々すみません。
    当方に貼り付けてある
    kapibara様のバナーが表示されません。
    何故ですか?
    kapibara様のブログに貼り付けてある
    私のバナーも表示されません。
    不具合でしょうか。

    もし、表示されないのであれば
    バナーではなく、テキストバナーに変更願えませんでしょうか。

    私の方は、ブログリンクの中のカテゴリ
    「写真友」の中に、kpibara様のURLはリンクしてあります。

    年始で、お忙しいとは思いますが
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. どうも。

    先ほど、kapibara様にメールさせていただきました。
    気付いたときで、構いませんので
    私にメールを返信してください。
    お願いします。

    返信削除
  9. Trip-Partner 範國2019年6月9日 12:48

    ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 私はTrip-Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。 是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。 もしご興味御座いましたら範國宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?(その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 )具体的な依頼内容等について相談させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。 範國

    返信削除