私はモスクワに住む、ロシア人です。このブログを見て、皆様が快い気持ちになってくれたら嬉しいなあと思ったので、このブログを造りました。
コメントや質問など気軽にどうぞ~♪(もちろん、日本語で大丈夫です)
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」


2010年6月30日水曜日

オレンジ色の花

皆様、こんにちは!
先週の週末に私たちはダーチャへ行きました。お天気が凄く良かったです。そして、景色も美しかったです。今日はダーチャで撮ってきた綺麗なお花の写真を見せたいです。(^^)



もうすぐ週末ですから、もう少し我慢してください!頑張ってね!(^^)ノ

9 件のコメント:

  1. Kapibara 様
    はじめまして。
    いつも楽しくblog拝見させて頂いております。
    ロシアの写真 どれも素敵です。
    構図が素晴らしいですね!!

    急なお願いで申し訳ないのですが・・・
    現在 モスクワに在住の方で
    ロシアの雑貨の購入代行して頂ける方を
    探しております。代行して頂く事は可能でしょうか?
    前向きにご検討頂けたら幸いです。

    返信削除
  2. こんにちは!
    すみませんが、名前が書かれていなかったので、お名前を教えてもらってもいいですか?
    それから、ロシア雑貨の購入代行の件ですが、代行というものをした事がないので具体的に何をしたらよいのか分かりません。
    よろしければ詳しく教えて頂けないでしょうか?

    返信削除
  3. Kapibara 様
    早速 御返事 頂きありがとうございます。
    名前の件 失礼致しました。NAOと申します。
    現在ソヴィエト製のアンティーク玩具を
    探しております。
    現地ロシアで私に変わって商品を購入して頂き
    日本に送って頂くお仕事です。
    商品代+送料 以外に 代行手数料(謝礼)を
    お支払い致します。
    メールアドレスを教えて頂けましたら
    商品の写真 & 詳細を送らせて頂きます。
    前向きにご検討頂けたら幸いです。
    お忙しい中 大変恐縮ではございますが
    御返事お待ちしております。

    返信削除
  4. なお 様
    こんにちは!
    分かりました。こちらは私のメールアドレスです。
    photomoscow [@マーク] yahoo.com
    自由に書いてください。
    お返事をお待ちしています。(^^)
    多分手伝いが出来ると思います。

    返信削除
  5. Kapibara 様
    お忙しい中 早速ご丁寧な御返事ありがとうございます。
    前向きにご検討頂き感謝しております。
    先程メール送らせて頂きました。
    確認頂けたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  6. こんにちは!
    なおです。(別コメントのNAOさんではないですよ(^^;)
    ロシアは大変な猛暑になっているようですね。
    大好きなロシアの
    行く末が心配です。心痛めています…

    なおより

    返信削除
  7. お久しぶりです。
    こんにちは^^

    日本は、猛暑が続いております。
    そちらは、いかがですか?
    体調崩されていませんように
    願っております。

    また、遊びに来ますね。
    それでは。

    返信削除
  8. こんにちは^^

    こちらは35度前後の日が続いております。
    モスクワは大丈夫ですか?
    kapibara様、体調を崩されていないことを
    切に願います。

    それでは、また遊びに来ますね。

    返信削除
  9. こんにちわ^^

    やっと秋らしくなってまいりました。
    と言っても、まだまだ暑いですが^^;;

    kapibara様も体調管理しっかりとしてくださいませ。

    また遊びに来ます。

    返信削除